小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

成長する母② 縄跳びも継続で楽に跳べるようになった

今日も我が子と縄跳び対決

 

 

1勝5敗

 

 

ボロ負け

 

 

その後、我が子にタイムはかってもらったら

 

 


f:id:shovelmama:20231222223336j:image

 

 

記録1分30秒

 

前跳び連続198回!

 

まだまだ跳べそうだったのに200回目前でひっかかりましてん

 

 

あと2回

 

 

悔しすぎる

 

 

 

ちょっとしか伸びてへんやんって??

 

いや、一回跳んでみて

 

 

運動不足の生き物限定

アラフォー以上限定で

 

 

30秒ですら初めはしんどいから

 

ひーひーしながら跳んでましたの母

 

 

冬の縄跳び痛いから

 

 

冬休みの宿題に縄跳びあったら一緒に跳んでみて欲しい

 

我が子へ謝罪しなきゃいけないのはきっと母だけじゃないはずなのよ

 

shovelmama.hatenablog.com

 

shovelmama.hatenablog.com