小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

1分持たない母 やりきれない1分 運動不足を痛感の1分

無心になる毛玉取り

面白いほどとれた

 

 

しかしだね

縄跳び跳べなかった

 

いや

跳びはした

 

 

だけど

一発で1分間跳び続けれなかった

途中でひっかかる

 

45秒過ぎると怪しい

 

2回目

3回目

だんだんしんどくなる

 

やっと跳べた

連続1分跳び

 

 

1分間ってこんな長かったのか?

 

 

そんなバカな?

 

一度やってみてほしい

 

 

縄跳び1分

 

 

ゆっくり跳ぶんじゃなくリズムよくね

 

 

 

もちろん運動不足の生き物限定で