小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

テストには出ないけど歌詞テストする母

我が子は今朝も歌った長渕剛

 

 

野性爆弾クッキーによる『とんぼ』替歌

 

 

焼いたらなんとか・・・焼かへん

 

 

炊いて

フライパンやなくて鍋

 

 

町営住宅だん 町営ちゃう

 

 

市営 

町じゃなくて市の事業

 

 

もちろんチェック入ります

 

 

 

トイレ前に貼られた歌詞プリント
f:id:shovelmama:20231220115904j:image

 

 

 

 

 

shovelmama.hatenablog.com

 

 

 

 

やるなら完璧に

 

 

我が子より先に覚える母

 

 

そして我が子

 

団地って何?

 

 

はいっ

釣れたで〜1つの語彙