小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

我が子、野性爆弾に心鷲掴みにされてしまった その後の母の行動

先日お馬さんがこれは笑うと思うってパーティーという名の家族揃って食べる夕食に選んだ番組が水曜日のダウンタウン(録画)

 

 

内容によっては見せたくないんだけど?

と思っていたら替え歌だから大丈夫と

 

 

替え歌ねぇ・・・見たらなかなかにクセの強いものだった

 

 

我が子は野性爆弾に全てを持っていかれた

 

 

その後どうなったか?

 

 

ずっとくっきーのとんぼ歌ってる

ところどころ曖昧な感じで

 

 

そしたら学校で同じの歌ってる子見つけて帰ってきた

 

 

なんか知ってる歌詞が聞こえてきて近づいたとさ 名前知らんけど

 

 

そして8割ぐらい替え歌覚えて帰ってきた

 

 

 

もうこれはやるっきゃないで

 

 

 

貼るっきゃないで

 

 

 

母、我が子寝たから作りましたで

 

 

 

こちら

 

 



f:id:shovelmama:20231218213832j:image

 

 

 

とりあえずトイレのドアに貼っておいた

 

 

明日の朝見つかる予定

 

 

気になる方は

 

野性爆弾くっきー 替え歌 とんぼ

 

CBCテレビ 水曜日のダウンタウン 

12/13(水)22:00〜の放送でした

 

検索してみてください