小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

朝から高速回転!!でピカピカにしていく

朝の6時半に友達から連絡が来た

 

 

今日お暇してませんか?

 

 

朝から母子で

 

 

やったー祭り!!

 

 

そして明日も予定ないって

 

 

お泊りしてもいいかな?ときた

(ウェルカム当日連絡の母は気にしない)

 

 


f:id:shovelmama:20240420074327j:image

 

 

 

お返事したら

 

7時前から高速回転でお出迎え掃除!!

 

 

お馬さんも叩き起こして

 

 

今日、お泊りきまーす♪

 

 

お掃除タイムでーす♪

 

 

そしたらお馬さん

 

 

何時にくるの?

晩御飯作るね!バナナケーキも焼こうかな!

 

ってお馬さんいつも動じない

 

 

 

やったー

 

 

やったー

 

 

ということで我が家は今日も元気です