小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

不安とイライラはコロコロムッタとなって現れるのかもしれない

不安があると掃除する

 

 

 

関係ないものたくさん脳に詰め込んでみる

 

 

 

ドバッと捨て活をする

 

 

 

とにかく動いて動いて

 

 

マイナスに舵切りしないように

 

 

必死で藻掻く

 

 

部屋がいつも以上にキレイになるときは

 

 

母の上機嫌か不安の払拭、またはイライラの発散かもしれない

 

 

これ、コロコロムッタの症状?

 

 

詳しく知りたい人はコロコロムッタで検索

 

 

宇宙兄弟の南波六太が出てくるはず

(以前ちょろっと読んだ漫画)

 

 

コロコロムッタ発動中の母

 

 

22時には寝る!