小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

喉が声が〜久々にきたこの感じ

朝起きて

 

 

ガラガラ声

 

 

そんな声は3日前から

 

 

職場で

 

 

どうしました??って驚かれる母

 

 

土日に外にずっっといたからか?

 

 

声がガラガラ

 

 

酒やけしたような声

 

 

おまけに咳もでる

 

 

もしかしてこれは、あれかな?

 

 

あぁもどってきたのか?

 

 

20代は毎年この季節になると咳が出て

 

 

そこに仕事の負荷もかかって咳が悪化

 

 

吸引器を使いながら体操座りで寝る日々

(横になると咳が出て苦しいから座って寝る)

 

 

あの症状かなぁ

 

 

ここ数年は落ち着いてきたのに

 

 

自分の身体もいたわってあげないとね

 

 

咳が続くと気力が減っていく感じがする

 

 

健康でいられることってありがたい

 

 

これからは予防にも努めよう