小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

玄関の脱け殻〜モグラくんは選ばず手に触れたものを着る〜つまりは何でもいいらしい

お馬さんが出勤する時

 

 

なにこれ?

 

 

と持ち上げたのはモグラくんの服(長袖)

 

 

なんで?

 

 

Alexaに今日の最高気温聞いたら25度だったから半袖に着替えていったよ

 

 

始めから半袖じゃないのは

 

 

モグラくんが掴んだ服がたまたま長袖だったから

 

 

それだけ

 

 

モグラくんの脱け殻だよ

 

 

ふ〜ん、可愛いな

(二言目には可愛いとか言うお馬さん)

 

 

服を掴んで

 

 

べっっちょり

 

 

え?

 

 

 

めっっちゃ濡れてるっ

 

 

 

 

汗っかきだもんね

 

 

 

 

そんなわけないじゃん

 

 

 

手を洗うついでに袖口まで濡らした?

 

コップの水をこぼして袖口で拭いた?

 

 

謎の右の袖口

 

 

まぁいいか

 

 

洗濯しよう