小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

今度こそ!の本日の晩ごはん〜ヒタヒタさせて〜

読み飛ばし

 

読み間違い

 

言い間違い

 

 

色々あるよね

 

 

先日の鶏カツを作りたいのだ!

 

shovelmama.hatenablog.com

 

 

そして今日もヒタヒタする

 

 


f:id:shovelmama:20240416222026j:image

左の白い粉はかんてんぱぱの杏仁豆腐の素

 

このひと手間が! 

美味しさ倍増の秘訣なんだろうなぁ

 

 


f:id:shovelmama:20240416222153j:image

 

 

モグラくんは↑の鶏カツを8枚食べた

 

 

今度食べるときはご飯や他のおかずもなしで

 

鶏カツのみの食事を希望すると言い出した

 

確かにヒレカツ並みに美味しいし柔らかい

 

 

そして鶏胸肉は家計に優しい

 

 

どんどん大きくなるモグラくん

 

 

膨らみ続ける食費は恐怖だが

 

 

身体測定の結果が楽しみだ