小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

戦力になるモグラくん

早朝から義実家のお手伝いへ出発

 

 

モグラくん4時間以上働き続けた!

 

 

戦力になるようになった

 

 

お腹ペコペコになりお昼ご飯

 

 

駅弁フェア✨

 

 


f:id:shovelmama:20240414125031j:image

 

 

 

見ただけで全て分かる人はいるのか??

 

 

 


f:id:shovelmama:20240414125245j:image

 

 

 

モグラくんはどれを食べたでしょうか??

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

HINOTORI

 

 

 


f:id:shovelmama:20240414125844j:image

 

 

 

一番大きいお弁当

 

 

 

 

完食!!

 

 

 

 

と言いたいが

 

 

 

 

ヤンニョムチキンに悶絶のモグラくん

 

 

 

舌が赤ちゃんだからね

 

 

 

辛かったって

 

 

 

 

チキンに敗れて完食ならず

 

 

 

 

 

労働賃金も頂いてウハウハなモグラくん

 

 

 

何に使うのかな〜