小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

「願い」2024〜モグラくんバージョン〜秋山とお焦げの香りを添えて

まずはかくちゃんにお礼を

 

秋山歌謡祭を教えてくれてありがとう♡

 

 

アンテナ感度抜群かくちゃんは母のエンタメ宝箱✨

 

 

atamashikaku.hatenablog.com

 

ちょっと観るはずが全て観ちゃった母

 

ロバート秋山ってこんなに凄いの!?

 

メモ少年の凄さ!着々と確実に目標に近づいていくんですよっっ

 

詳しく知りたい人は【ロバート秋山✕メモ少年】をご覧ください

 

またはこちらをどうぞ

 

モグラくんはまだ小3だから目元はまだ赤ちゃん(そんなわけない)

いつかそうなるのか??で見てたけどブログで発見してしまったMEMOTOを貼らずにはいられなかった!!

 

 

kagyuchang.com

 

 

 

 

是非!他の動画も見てほしい

(お菓子が焦げても、お鍋が焦げても自己責任でお願いしますw)

 

 

 

そして、笑いすぎてやらかす母↓↓

 

shovelmama.hatenablog.com

 

 

今日は我が子の願いを抱いて眠りますw

 

 

以下の文はYouTubeで「願い」をご視聴の上、一読していただけると幸いです

 

最後41分頃から見ると「願い」が始まります

 

 


www.youtube.com

 

 

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

我が子の願いをたくさん集めました 


モグラくんのために歌います 

 

 

 


まずは母の願い

 


私は体重6kg 落としたい


私は体重6キロ落としたい


このところ 少し体が重い


だから無理せず


6kg落としたい

 

願い 願い 願い  願いはそれくらい


願い 願い 今はそれくらい

 

 

あとは

 

(ここからがモグラくんの願い!寝る前に聞いてみた)

 

ユニバに年間365回 行きたい

 

高級ステーキ食べてみたい

 

100億円もらいたい

 

お金がいらない世界に行きたい

 

HIKAKIN と握手してみたい

 

辛いものがない世界がいい

 

ウイルスのない世界に行ってみたい

 

欲しい本を全て買ってほしい

 

魔法の杖が欲しい

 

好きな料理だけ食べたい

 

近所にボーリング場と屋台と映画館とレストランと空港が近くにある家に住みたい

 

誕生日ケーキを50段にしてほしい

 

35階全て僕の家がいい

 

お庭が100万平方メートル 欲しい

 

席替えはよくお話ができる子の隣がいい

 

ラーメン 3秒でできて欲しい

 

学校の隣に家が欲しい

 

毎日 手巻き寿司が食べたい

 

3M 先にトイレが欲しい

 

 

 

 


私は体重ぅぅ

 

あぁぁぁ

 

6キロ落としたぁぁぁぁい

 

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

皆さん ご入学、進級おめでとうございます

 

 

皆さんの願いはなんですか?

 

 

母の願いは我が子の心身の健康と毎日のコツコツを積み重ねることです

 

 

 

 

 

あっここは6キロだったかな・・・