小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

ほぼハリー・ポッターやないの!〜登場人物が〇〇でしょこれとツッコミ続ける母子〜

いろんなお宅でブリンバンバンボーン!

 

 

そんなに人気でした?

 

 

 

shovelmama.hatenablog.com

 

 

 

マッシュルってなんですのん?

 

 

母はすぐマッシュルを検索

 

 

アニメと判明!即アマプラ検索!

 

 

ヒーーーーーーーット

 

 

 

シーズン1の第1を母子で見る

 

 

 

ゲラゲラヒーヒー引き笑い

 

 

合間にペナテストの勉強いれまして

 

 

 

またまたマッシュル

 

 

 

ゲタゲタゲタゲタ〜と笑って我が子

 

 

 

筋トレ凄すぎない?

 

 

無敵過ぎるぅ

 

 

 

そしてまたペナテストの勉強

 

 

完全に見せるタイミングを間違えた母

 

 

 

松江タイム!

今日はプロジェクターにミラーリングしてみた〜そしたらスマホとプロジェクター画面どっち見ればいいの?2つあると気になって視線があっちこっちの我が子

 

松江用iPhoneとプロジェクターは相性悪いのか?ミラーリングできず

 

結局母のAndroidをミラーリング

 

受講環境はどうするのが一番いいのか試行錯誤してみよう

 

 

松江後のマッシュル!!

 

 

我が子は言った

 

 

ほぼハリー・ポッターやん

 

 

 

我が子、ハリー・ポッターの映画を全て見ております

 

 

 

母もこれダンブルドアじゃない?

 

 

 

 

マクゴナガル先生がっっ!

 

 

 

これはあの有名な箒のシーン!

 

 

 

これは完全にクィディッチやないのぉ

 

 

 

ゲラゲラ我が子は明日もマッシュル見るそうです

 

 

20時半就寝

 

 

明日は5時台に目覚めそうな予感

 

 

明日はたぶんマッシュル祭り