小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

曜日がわからなくなる我が子

長期休みに入ると曜日がわからなくなる

 

 

今日何日?何曜日?

 

 

カレンダーみたら?でカレンダーを見る我が子

 

 

あれ?見てもわかんないや

 

 

 

Alexa〜今日は何日?

 

 

 

結局Alexaに聞く

 

 

 

第5周目になる?習い事ない日?

 

 

 

春休みがずっと続けばいいのにな

 

 

 

次に学校行くまで何回休み?

 

 

 

あ~何しよう♪

 

 

 

短い春休みに特にイベントはないのだけど

 

 

 

なんだか毎日浮かれ気分の我が子

 

 

 

今はまだスヤスヤ寝てる

 

 

さっ

 

 

今のうちに朝ご飯とお弁当を準備しよう