小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

寝落ちで迎える朝2

なぜ

 

 

なぜまた寝てしまったのか

 

 

 

2日連続寝落ち

 

 

 

今回は髪の毛を半分乾かした状態で

 

 

 

我が子を寝かせる時間になった

 

 

我が子が寝たら髪の毛乾かして

 

 

ブログを書いて

 

 

読みに行って

 

 

おぷちゃを飲んで

 

 

来週に必要ななんやかんやをミシンで作り

 

 

 

 

 

 

頭の中で予定を立てて

 

 

 

寝落ち母

 

 

 

朝起きて

 

 

 

頭爆発母

 

 

芸術的な髪型が完成している

 

 

 

 

あぁ半乾きを後悔

 

 

美容師さんから髪の毛だけは乾かして寝て

 

 

痛むから!

 

 

頑張って!

 

 

 

と言われていた母

 

 

爆風の高級ドライヤーを買っても母の髪の毛は直ぐには乾かない

いつも美容師さん2人がかりで乾かしてもらう

 

 

毛量半端ない

メリットは今のところハゲる心配なしということ

 

 

 

マルチタスク母ではない

 

 

 

ただ髪の毛を乾かすだけが

 

 

 

なかなかできない

 

 

 

時間がかかるのだ