小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

あれ?テレビとかSNSで賑わってませんでした?と店員さんに言われた母

アミュさんのブログみて

 

 

 

amu22.hatenablog.com

 

我が子の耳鼻科の通院帰りに買いに行く!

 

 

 

あそこにあったもんね!

 

 

無性に口に入れたくなった母

 

 

 

2週間前ぐらいに買ったから

 

 

 

まだあるかしら??

 

 

到着したのはDAISO

 

 

 

なーーい!!!

 

 

 

チェルシーない 先月あったよ

 

 

 

買ったよ

 

 

母、好きだったから

 

 

懐かし〜って

 

 

その時ヨーグルトも目にしたけど

 

 

バタースカッチを一袋だけ買ったのよ

 

 

車の中で我が子に

 

 

母の思い出の味ーとかなんとか言って

 

 

運転中だからと我が子に袋を開けてもらって

 

 

 


f:id:shovelmama:20240307180248j:image

 

 

 

なんてこった

 

 

DAISOの店員さんにチェルシーを聞いてみた

 

 

そしたらタイトルの台詞を言われた母

 

 

すみません

 

テレビ見てません

 

SNSは松江漬けで

 

塾ブロガーの情報のみでやってきた母

 

 

もっと味わって食べるべきだったか・・・

 

 

店員さんは言った

 

今、発注かけてますけどね

 

届くかどうかはわかりません

 

お客さんのようないつも買う人以外も

 

たくさん来て買っていかれたんじゃないかな

 

メルカリで転売されてますし

 

なんだかごめんなさいね

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ元気だしなよ

 

 

 

 

我が子はショックを受ける母をみて

 

 

 

 

 

差し出した

 

 

 

 


f:id:shovelmama:20240307181140j:image

 

 

 

これでも食べて元気出しなよ

 

 

 

 

そうする

 

 

 

 

買うのは母だけど

 

 

 

ムギムギも好きだよ

 

 

 

 

よく覚えてたね