小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

秘密基地づくり①

三連休にホームセンターに行った

 

結束バンドを買いに

 

やっぱり自転車で

 

 

そして見つけたペンの山

 

試し書きでさらさらら

 

我が子が書いたのは

 


f:id:shovelmama:20240214085127j:image

 

うん、何かが足りない

 

そして何故か鼻毛が上から飛び出している

 

はて?これはド〇〇もんかな?

 

我が子、黒で試し書きして赤ペン買う

 

 

そして帰ってきたら秘密基地作り

 



f:id:shovelmama:20240214085902j:image

 

この画像だけでどんな形か想像できますか?

 

 

なんか途中でマシュマロに意識が傾いたのでまだ作り途中の基地

 

 

いつか完成するだろう

 

 

その前に秘密基地作りゼロがあったの忘れてた

 

それはまた今度