小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

今年度最後の参観日

お馬さんと我が子の参観日

 

 

今学年最後は

 

 

グループ発表

 

 

めっっちゃ緊張してる我が子

 

 

ドキドキが伝わってくる

 

 

声はデカいが緊張もあってかスピードが早い

 

 

台本を覚える宿題あったけど見せてくれなかった

 

 

こっそりとブツブツ台本読みしていた我が子

 

 

連絡袋に入った台本を母に見られないよう

 

 

隠していた我が子

 

 

本当に覚えられているのか?

 

 

母もドキドキで見守った

 

 

緊張しながらも堂々とした発表だった 

 

 

お馬さん、帰りにポツリ

 

2年生ってあんなんだったかなぁ

自分が小学生の時はあんなにハッキリ発表してなかっただろうなぁ

ただただ、この時間早く終わってくれとしか考えられなかっただろうな

 

そう考えると我が子すごいな

 

やっぱり我が子が一番よかったよね

 

 

お馬さんは親バカである

 

 

我が子が一番

 

 

参観、運動会、何か見る度

 

 

うん、我が子が一番だ

 

 

今日もカッコいいしカワイイと

 

 

時々、驚かれる

 

自分の子どもにはデレデレなのねって

 

 

そんなに外では恐いのか??