小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

凹む母 帰宅する母 ご飯はぱぱっと

母、今日の科学館楽しかった

 

帰りもジャストで電車乗れて

 

駅から駐車場まで近くて

 

教室までも3分で到着して余裕で間に合う

 

今日に限っていつも右折して出る駐車場を左折した

 

 

ゴゴゴー

 

 

ぬん??

 

 

母、車から降りて左下後方部確認

 

 

やっぱり

 

 

ちょっと削れました

目立たないけど

 

凹む母 凹む車

 

チーン チーン チーン

 

なんやかんやあって向かう

 

どんより気分でスーパー

 

もう気力ゼロになった母

 

 

コロッケとサーモンチーズ買う

 

ササッと温野菜にする

 

もう簡単ごはん

 

 

あぁぁお馬さんにも報告しないと

 

 

なんか幸せ気分で眠れない

 

どうしよ・・・

 

 

何かいいこと探そう 探そう

 

我が子の入浴中に何かないかね

 

あぁ何でもいいから凹む母の気分を上げてくれー