小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

朝カラ 我が子の選曲

午前7時、家族で朝カラ

 

大熱唱の我が子

 

行きたい行きたい行きた〜いの我が子

 

習い事前に3時間フリータイム

 

音読はとりあえずすませた

 

残りはお昼から

 

我が子が歌った曲

パプリカ(Foorin)

紅蓮華(LiSA)

ミックスナッツ(髭男)

残酷な天使のテーゼ

KICK BACK(米津玄師)

マリーゴールドあいみょん

Habit(SEKAI NO OWARI

前前前世RADWIMPS

第ゼロ感(10-FEET

ベテルギウス(優里)

DragonNight(SEKAI NO OWARI

新時代(Ado)

白日(King Gnu

 

 

ミックスナッツは2回

KICK BACKは3回

 

 

母、カラオケ中に歌詞が気になってくる

 

あっ使えそうなものいっぱい!

 

この三語でやってみるかと

 

 

歌い足りない我が子は習い事へ

 

さぁ日常へ戻っていこう