小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

持ってて〜のクーラーBOX

電話が入った 釣りに行ってきたと

 

駐車場にクーラーBOXが置いてあるからと

 

取りに行ってみたら

 

中に入っていたのは赤い魚

 


f:id:shovelmama:20231229095923j:image

 

えっ大きいねんけど

カサゴ

 

 

カサゴかな・・・

 


f:id:shovelmama:20231229100132j:image

 

 

30cmはありそうだ

 

 

夜に煮付けになって登場する予定

 

捌くのは母ではない

 

煮付けを作るのも母ではない

 

見る専門になる母

 

食べる専門になる母

 

もちろん働きますよ母も

 

何か出来ることを探します・・・