小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

自分サンタから贈り物

母ね、仕分けスキルもらえない代わりに

 

 

 

Proの肩書き頂いた


f:id:shovelmama:20231225224442j:image

 

お金で買ったPro

 

 

まだ仮名で過ごしておるのに

 

 

まだ言及しかできないでおるのに

 

 

まだ迷子なのに

 

 

自分サンタから三日坊主母へのプレゼント

 

 

 

プレゼントという名の

 

 

 

継続することへの

 

 

 

さぁProになったからにはあの門へ進もうか

 

 

 

アフィリエイト

 

 

何度も門前に行っては引き返した

 

 

 

大変そう

面倒そう

続かなさそう

 

 

よそう

 

 

 

とぼとぼ・・・

 

 

 

あっかーーん

 

 

 

目の前にあるなら開いてみせる!!

 

 

そのくらい母にとっては大きな門です

 

 

開くかなぁ

 

 

まずアドセンスやらなんやらかんやら

あるんでしょ?

 

 

なんなん?

 

 

まだそこなんですけども

 

 

母、進んでみます

 

 

牛歩ですので生暖かく見守っていただけると

嬉しい母 ちょっとだけスピードアップします