小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

冬休みの宿題を昨日よりスタート

今年の冬休みは自分で計画

 

我が子の通う小学校の宿題

 

 

ぺっらぺら〜

 

 

だから音読や九九、縄跳びは毎日と決めて

あとは1月5日完了にすることを条件に任せてみる

 

5日だとまだ学校始まるまでに余裕があるから振り返りもできるしいい機会

 

 

家庭学習の分はまだ母のがっちり管理

 

 

我が子の宿題の進め方や任せることで起きるなんやかんやを楽しみたい