小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

ドンキで惹かれた四角いあの子とプレゼントの隠し場所

今日はパート終わりにドンキ

クリスマスプレゼント入手するため

 

見つかってはいけないと母のリュックに隠す

 

忘れそうだからここに書いておく

 

イブの夜にプレゼントが見当たらないなんて惨劇がないとも言えないのが忘却の達人

 

 

母はドンキでとあるコーナーに

吸い寄せられた

 

 

タツコーナー  母は元コタツムリ

 

 

おいでと呼ばれている気がする

 

 

いかんいかん今年も人間で年越し!

 

 

小さなあの子と目が合う

 

 

一人用コタツ アイリスオーヤマ

こんなに小さいコタツあるの?!

 

 

母は後ろ髪をギューギュー引っ張られながらドンキを去りました

 

 

今はヒーターの前におります

手羽元煮込み中

 

 

タツっていいなぉ

頭だけ出してコタツムリ